我が子愛、見た目ラブ、倉庫整理苦手なケイト一家。永遠不動のメインは、光特化雑談系美人龍!

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
◆告知・重要情報◆
⇒100000HIT(H22.8/12)ありがとう☆


↑ツイッターID→ K_Keito
ロクなことつぶやきません。
フォローも自由自在

トリスタ・ブログ
参加中☆1日1クリックしていただけると嬉しいですっ!
その他参加ランキングは下にあります
よろしければそちらもお願いします

参加しました↓
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件


当サイトはMMORPGトリックスターラブプレイブログです。
SSに関してはこちらをご覧ください。

アダルトサイト対策中
mail・草×5連続以上他危険言葉コメント入力できません。

ウイルス注意!流行中
GENOウイルスチェッカー
ウイルス対策ページ
うちは無事でしたが、注意を!

その他なにか質問ありましたらお気軽に♪
非公開コメントでももちろんおっけーです

2011/10/01 アカウント削除の件
トリックスター

以前より告知されていた、アカウント削除が行われます。
告知ページはこちらをクリック
みなさん是非一読を!

告知・協賛情報
2009年4月11日(土)
オフラインイベントに参加
レポはカテゴリ
「TSオフライン」へ♪

カウンタ60000HIT/090419
60000→PC8001様
連続キリ番ありがとう☆
カウンタ50000HIT/081122
50000→PC8001様

当ブログはリンクフリーです
※たまにリンク整理してます
TSサイト様・ブログ様歓迎
リンク報告は大喜びいたします
また、バナーは下にご用意してます

ギルド 風月歌 運営中
冴歌(狐)ギルマスしてます。
無断申請はお断りしております。
紹介・身内サブ等はお声がけ下さい。
また、新規で希望の方はまずはお話を。
お問い合わせはケイトまで

お世話になってるギルド様
NorthernLights(K.ケイト所属)
*百花繚乱*(:三日月:所属)
Midnight Succubus(ラエル所属)
カバリア観光社(龍羽所属)

以下協賛
2010年12月4日(土)
10G争奪○×クイズ
完全スタッフ(企画運営)

カバリア島クイズアカデミー1~FINAL
紫黄(狸)にてスタッフ協賛

ギルドununited
:三日月:(猫)にて
劇・ヴィエルジュに涙 姫役
ラエル・F・クリーク(龍)にて
劇・Devil Buster 主役

劇・大輪の華
歌柚羅にて裏方スタッフ

鈍色カバリア堂納涼祭2008協賛
劇・災難な宇宙人 子分役
歌柚羅(猫)にて
劇・海賊幽霊の秘宝 少年役
龍羽(獅子)にて
劇・逆襲のハナハナ団 スタッフ
龍羽(獅子)にて

ありがたい閲覧者様
プロフィール+α

ケイト

Author:ケイト
K.ケイト(メイン龍)
Lv200↑出現率は低め。
遭遇したら割とレアい。
Lvは基本上がらない。
2nd・:三日月:
:三日月:(2nd猫)
Lv180↑出現率は低め
うち一番の最優遇キャラ。
見た目・服的な意味で。
苦労性紫黄
紫黄(3rd狸)
Lv170↑苦労性狸。
4年前から1144回避。
初代ドリラーでマゾイ。

他の子は→こちらで

カテゴリ紹介は→こちらから

◇特徴◇
・F鯖幻想パラショ>>夢=音
・子沢山でイベント時消息不明(多忙)
・親馬鹿+おしゃれ(見目)装備好き極
・記事までが長い(1日~1か月)
・テンプレ好きでころころ変わる
・プレイ歴は05年夏ごろ~
・ネタ・雑談・ノリ中心

※当サイト(TS関連様)リンクフリー
リンク報告常時受付中・w・)♪

他バナー置き場

参加中ランキング
TSランキング参加中です。
ぽちっと押していただけると幸いです。
トリスタ・ブログ


オンラインゲームブログランキング
他公式サイトのファンサイト登録中です(*´∇`*)
最新更新記事
最近のコメント
記事はカテゴリ分け中



うっかりどっきり第三ステージ

求)雑談チャットれぽ 出)なし
↑大爆笑だったらしいと聞いたので、是非見てみたい。
ネタがない方おしえてくだしぁ・・・!

○×で、もう1ステージやろうとしたとき。

なんと

なんと提供が・・・

賞品提供が・・・・

・・・・・

え、これ、ほんとにいいんですか!?とか聞いてみたんですが
いいですよって・・・

あわわわわわ。とんでもないスポンサー様です。

ともゆずさん、そのせつはありがとうございました┏○))ペコリ

そりゃぁ、こんないいものをいただいたら、これを賞品にするしかないでしょう!
優勝者には当然この見た目!
で、2位の方には砥石5個と骨リスを10個ほど。
基本的にメインアカには実用性のあるものしかないんですよ><イベント装備とかないから・・・
これで賞品決定です('-'*)

倉庫整理のためにって言われたのに全部共有銀行からでたとかね。意味ナス。

戻ってみるとまだGちゃんがのっとってました。
完全にイキオイでのっとったと思ってたのですが、一応声をかけてみました。

ケイト「ネタ切れならチェンジし~」

さくっとどかれました。

そんなわけで臨時の第三ステージはジャンル トリックスター&親馬鹿混合!

第一問

ハッピーダンシング。このスキル受け渡しなどは可能であるが、非課金の公式イベントでは手に入らなかったものである。

正解:○
これ、ガチャ系のキャンペーンで条件を満たした方に配布されたものなのです。
なので、ガチャドリルをしないと手に入らない=課金ということで、答えは○


第二問

ケイトのキャラには過去にキャラデリをして、リアルで泣いたキャラがいる。

正解:○
現在白猫の前には青猫が居ました。
とある理由で消したとき、小一時間泣きました。ええ。


第三問

モンスターカードには1~15の数字があるのはご存知でしょうか。
実はこの数字、キャラやスキルカードにも数字が書いてあります。
では、一周年スキルに書かれている数字は9である。

正解:×
10なのですよ~


第四問

日韓共催イベントではワールドカップ優勝を予想し、買った国の予想券を購入価格より高く売ることができました。
ではこのときのワールドカップの優勝はフランスである。

正解:×
イタリアだったのです。
リアル系問題だったのですが、次に続くのでだしちゃいました。


第五問

では、イタリアの配当金は807,513ゲルダであった。

正解:×
807,531ゲルダ。wiki参照。1と3の入れ替えですねb


第六問

親馬鹿と一番大勢の人の前で言われたのは、クイズアカデミーである。

正解:○
カバリア島の親馬鹿代表紫黄・・・と、紹介されました。
後にも先にも、100人くらいの前で言われることはないでしょう。(正式に
しかも、コレが原因で、多分広まった((


第七問

ボーボークエストのときは学生食堂で購入できたランダムワープができるアイテムがありました。
そのアイテムは「心の地図」である。

正解:×
必要の地図です。
受け渡し不可なんですよね。うちにはまだのこってます。


てか、問題とばしてないよな。多分(怪しい

以下だし損ねた問題と回答。&ボツ。


ケイトが思う美人・美形キャラNO1は龍である。

答:○
美人・美形は龍。かわいいなら猫。ちなみに、個人差が非常にあると思ったので、ボツでした。



2次転職しているキャラは6キャラ居ますが、2次服を1度でも購入したことのあるキャラは3キャラである。

答:×
2キャラです。三日月と冴歌。
ここまで問題がたどり着きませんでした。



アルのハラマキには「アル」とイラスト上でハラマキに名前が書かれている。

答:×
正解は「ある」です。これ即興で作ったんですよね。足りなかったら、を考えて。手持ちからつくりました。



ポプリ羽子板には「福を呼び込む」と特徴に書いてある。

答:×
用途に書いてあります。これも手持ちアイテムから即興でした。


問題自体もいい感じに消化できたなと思います('-'*)

チャットはイベント中は参加しなかったんですが、その後ちょこっと参加しました。

ないから、ね

相変わらずカオス。

その後は人が集まっていたので、

綺麗にとびました

引き続き○×が行われてました。
さっくり飛びました。

さらに後にも○×が続くという、なんというかとても○×な日でした。

たまには馬鹿騒ぎも楽しいなぁと。
そう思いました('-'*)

--------以下おまけ-----------

その反応が可愛いんです

ケイトさん自重って、アルうさ子さんに言われました。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


こんばんわーwご訪問おくれました^^;

その節はおつかれさまでしたーw
そしてうちのブログにもあそびにきていただいてありがとーです^^

よかったらりんくさせてくだしぁーヾ(*゚ω゚*)ノ

愛 URL | 2008/04/30 00:05 [ 編集 ]


愛さん>こちらこそありがとうございましたーv
リンクどぞどぞ!
後ほどうちからもぺたこらさせていただいてよろしいですか?(・ω・)

ケイト URL | 2008/04/30 19:57 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kagarikeito.blog42.fc2.com/tb.php/464-112acc92


リンク先様更新情報
素敵リンク様!
過去の月間記事一覧
RSSリンク
ブログ内検索
