我が子愛、見た目ラブ、倉庫整理苦手なケイト一家。永遠不動のメインは、光特化雑談系美人龍!

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
◆告知・重要情報◆
⇒100000HIT(H22.8/12)ありがとう☆


↑ツイッターID→ K_Keito
ロクなことつぶやきません。
フォローも自由自在

トリスタ・ブログ
参加中☆1日1クリックしていただけると嬉しいですっ!
その他参加ランキングは下にあります
よろしければそちらもお願いします

参加しました↓
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件


当サイトはMMORPGトリックスターラブプレイブログです。
SSに関してはこちらをご覧ください。

アダルトサイト対策中
mail・草×5連続以上他危険言葉コメント入力できません。

ウイルス注意!流行中
GENOウイルスチェッカー
ウイルス対策ページ
うちは無事でしたが、注意を!

その他なにか質問ありましたらお気軽に♪
非公開コメントでももちろんおっけーです

2011/10/01 アカウント削除の件
トリックスター

以前より告知されていた、アカウント削除が行われます。
告知ページはこちらをクリック
みなさん是非一読を!

告知・協賛情報
2009年4月11日(土)
オフラインイベントに参加
レポはカテゴリ
「TSオフライン」へ♪

カウンタ60000HIT/090419
60000→PC8001様
連続キリ番ありがとう☆
カウンタ50000HIT/081122
50000→PC8001様

当ブログはリンクフリーです
※たまにリンク整理してます
TSサイト様・ブログ様歓迎
リンク報告は大喜びいたします
また、バナーは下にご用意してます

ギルド 風月歌 運営中
冴歌(狐)ギルマスしてます。
無断申請はお断りしております。
紹介・身内サブ等はお声がけ下さい。
また、新規で希望の方はまずはお話を。
お問い合わせはケイトまで

お世話になってるギルド様
NorthernLights(K.ケイト所属)
*百花繚乱*(:三日月:所属)
Midnight Succubus(ラエル所属)
カバリア観光社(龍羽所属)

以下協賛
2010年12月4日(土)
10G争奪○×クイズ
完全スタッフ(企画運営)

カバリア島クイズアカデミー1~FINAL
紫黄(狸)にてスタッフ協賛

ギルドununited
:三日月:(猫)にて
劇・ヴィエルジュに涙 姫役
ラエル・F・クリーク(龍)にて
劇・Devil Buster 主役

劇・大輪の華
歌柚羅にて裏方スタッフ

鈍色カバリア堂納涼祭2008協賛
劇・災難な宇宙人 子分役
歌柚羅(猫)にて
劇・海賊幽霊の秘宝 少年役
龍羽(獅子)にて
劇・逆襲のハナハナ団 スタッフ
龍羽(獅子)にて

ありがたい閲覧者様
プロフィール+α

ケイト

Author:ケイト
K.ケイト(メイン龍)
Lv200↑出現率は低め。
遭遇したら割とレアい。
Lvは基本上がらない。
2nd・:三日月:
:三日月:(2nd猫)
Lv180↑出現率は低め
うち一番の最優遇キャラ。
見た目・服的な意味で。
苦労性紫黄
紫黄(3rd狸)
Lv170↑苦労性狸。
4年前から1144回避。
初代ドリラーでマゾイ。

他の子は→こちらで

カテゴリ紹介は→こちらから

◇特徴◇
・F鯖幻想パラショ>>夢=音
・子沢山でイベント時消息不明(多忙)
・親馬鹿+おしゃれ(見目)装備好き極
・記事までが長い(1日~1か月)
・テンプレ好きでころころ変わる
・プレイ歴は05年夏ごろ~
・ネタ・雑談・ノリ中心

※当サイト(TS関連様)リンクフリー
リンク報告常時受付中・w・)♪

他バナー置き場

参加中ランキング
TSランキング参加中です。
ぽちっと押していただけると幸いです。
トリスタ・ブログ


オンラインゲームブログランキング
他公式サイトのファンサイト登録中です(*´∇`*)
最新更新記事
最近のコメント
記事はカテゴリ分け中



○×

ということで、当日になりました。

ケイト主催○×です。参加方法およびジャンル等々おさらい!

○×中はメモやら1:1会話やらは全部オプション設定で切ります。

参加資格→どなたでも
賞品→1位と2位の方にでます
時間→本日21時くらい~
場所→オーロラサーバー・パラダイス○×にて


すっ飛ばしについては、状況を見て。
飛ばされたくないわ><落ちちゃうかも!って方は、遠慮なくおっしゃってください。

ジャンル
1ステージ目・・・トリックスター
ラブ以降の問題はないかと思います。
すべてにおいて、確認はウィキにて行いました。
問題の回答は、ウィキに基づいて作られています。

時代が時代なだけに、なんだか難易度が上がった気がします。

ちなみにウィキで調べられるとわかっちゃう問題も多々あるので、カウントはさくっと短く取ります。

2ステージ目・・・親馬鹿
すでに一部のブログさんで「親馬鹿○×」との表記がされてるっていう・・・・!((( ゚ д ゚ )))
親馬鹿って言ってますが、親馬鹿兼ブログ(子沢山系)に関する問題ですよ!
よく言えばリアルラックと勘
悪く言ってもリアルラックと勘


これに非常に左右される問題です。
中にはブログを見ると、回答が出てる問題もあります。
そういう問題はさくっとかうんと始めますよ~

参加上の注意事項
・ペットははずしてください。(一応オプション設定来ましたが、それはそれ。これはこれ
・エフェクト装備と天外もはずしていただけるとありがたいです。(たくさんあるとラグい場合があるからね!
・勝者が決まった場合や、終了時におけるスキルの使用は禁止
こちら、気持ちはわかるのですが、されると ケイトが落ちます。←実話
エモでお願いします・゜・(つД`)・゜・

ではでは21時にお時間ある方どうぞお越しくださいませ(*´∇`*)

以下プレイ日記。

出てしまいました

配布されたコインで

でちゃった(*ノノ)

141歳・成長ストップ予定のめぇこのところじゃなかったらもっと嬉しかったな!!!

さて。

自分が欲しい見た目で手に入りにくいものに

・羽シルク
・ルドルフ頭
・金王冠
・ダークヘッドドレス

これらがあります。

ところが・・・

ついについに・・・!

げっとしちゃったー!!!(≧▽≦)
うぉぉぉ・・・!念願の念願の・・・・・!!!ダークヘッドどれすぅぅぅ!!!

早速黄猫でつけてみました(≧▽≦)

げっとしたぁぁぁぁん

かわいぃぃぃぃぃいん!!!

もう、もう、可愛すぎてたまりません。

やっば、ルドルフ頭も相当可愛いけれど、ダークヘッドドレスじつはつけたことなかったんですよ!
これはかわいい・・・!
欲しがる気持ちがわかります!!!

黄猫でも当然可愛いけれど、三日月にs・・・(以下略

ちなみにキャストイベントにはこれを装備した三日月で参加してました。
えへへ~可愛かったんだ。コレが!!!

今度れぽ上げたときにじっくり見てくださいませ!!!

---------以下おまけ-----------

MS見てるとたまに不明なものが入ってます。

これなに?

なんだこれ?
あとでウィキります。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment

はじめましてっ
以前ウサでいる時にちょっとお話させて頂いた者でございます
急に話しかけたのに優しくして頂けて嬉しかったですw
ありがとうございましたw
間に合ったら○×参加させていただこうかと思っておりますっ

またお見かけしたら突然話しかけてしまったりするかも知れませんが
余裕がおありでしたら相手してやってくださいっ(*ノ∀ノ)

悠茄 URL | 2008/04/24 18:35 [ 編集 ]


あ~!今受けてる講義が九時までなので、行けそうにないです。ゴメンナサイ。

帰宅したらログインしますので………

ぼや URL | 2008/04/24 19:31 [ 編集 ]


先ほどはありがとうございましたw
お話できて嬉しかったです~
早速リンクさせて頂きました(´。vωv。)

http://ameblo.jp/renascence

↑よかったら見にきてやってください><

悠茄 URL | 2008/04/24 23:36 [ 編集 ]


悠茄さん>わーわーv
遊びに来ていただき&ブログリンクありがとうでした~(*´∇`*)bb
またどうぞよろしくです!
今日うちからもぺたこらぺたこらします☆

ぼやさん>どまです><お気持ちだけでもうれしぃっ!
またお会いしたときはどうぞよろしくです~!

ケイト URL | 2008/04/25 17:08 [ 編集 ]

あー
シルバーポルコっ!

私も悩みましたこれ。
微課金生活で暫くMS開けてないと気がつくと物が増えてます。

サブアカのMS倉庫がショートカットやら回復の書で埋まってた時は焦りました。
(VDイベでキャラ作成とデリートを繰り返した為)

霞澄 URL | 2008/04/26 07:51 [ 編集 ]

Re: ○×
霞澄さん>ですよね~
うちも、基本的に使うものしか見ないし

ガチャしてもペット狙いで、出たものはMSに放置だし(おいおい
なので、「??」ってのがたまにあります。

作成デリで、うちも危うく3桁分たまるところでした・・・(全部出した

ケイト URL | 2008/04/26 16:44 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kagarikeito.blog42.fc2.com/tb.php/457-c0d909cb


リンク先様更新情報
素敵リンク様!
過去の月間記事一覧
RSSリンク
ブログ内検索
