04.11
最近成長著しいので
成長、Lv上げ、狩り。
これらに程遠い人がここに二人。ケイト&猫サクラ。
どのくらいほど遠いかというと。
ケイト「冴歌でオルゴール掘ってたら副産物で血石掘れた~!」
サクラ「おめー!」
ケイト「いつかかゆらんで使うと思うからとっとく~」
某羊さん「あれ?かゆらんって、Lv80過ぎてなかった?」
ケイト「うん。85歳!」
某羊さん「猫ならすぐだろうに。銭投げれば。あと何が足らないの?」
サクラ「やる気」←下のせりふとほぼ同時だった(つまりかぶった
ケイト「やる気」←上のせりふとほぼ同時だった(つまりかぶった
まったく同時に、Lv上げに何が(何のアイテムが)足らないの?と聞かれ。
同時にやる気と即答するくらい程遠いです。
でも、うちの子がさくさく最近成長していくので。
サクラちゃんを応援しました・・・・・!!!
多分私が聞かれても。
同じことを言い返す。
さすが友。
でも、サクラちゃんは、ある人がいればできるといいました。
それは・・・・
ここで、クイズです。(違
サクラちゃんのうさ子とうちのうさ子と。
どちらが先に転職するでしょう。
3択です。はったはった←
1・当然サクラちゃんのうさ子、ウサギ1号☆ 倍率100.0倍
2・この成長速度だとケイトのうさ子じゃね? 倍率50.0倍
3・パターン的に、どっちか転職するころには記事の存在を忘れてるくらい先。 0.5倍
当然、ケイトは3だと思ってます。
順番的には、一応次はうさ子とたっつんなんだ。多分。多分。
あと、先日ふっじぃさんとお会いしましたよ!
どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)とご挨拶したら
と返していただきました。
でも、見られるのはちょっと恥ずかしいみたいです。(違
・・・って・・・・ああっ
初対面だったので、清いイメージでいようとしたのにっ・・・・!
あれ?手遅れ?
----------以下おまけ------------
やっと手に入れました・・・!><
いつかHP合成するんだ!
テーマ :
トリックスター0(ラブ)
ジャンル :
オンラインゲーム