我が子愛、見た目ラブ、倉庫整理苦手なケイト一家。永遠不動のメインは、光特化雑談系美人龍!

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
◆告知・重要情報◆
⇒100000HIT(H22.8/12)ありがとう☆


↑ツイッターID→ K_Keito
ロクなことつぶやきません。
フォローも自由自在

トリスタ・ブログ
参加中☆1日1クリックしていただけると嬉しいですっ!
その他参加ランキングは下にあります
よろしければそちらもお願いします

参加しました↓
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件


当サイトはMMORPGトリックスターラブプレイブログです。
SSに関してはこちらをご覧ください。

アダルトサイト対策中
mail・草×5連続以上他危険言葉コメント入力できません。

ウイルス注意!流行中
GENOウイルスチェッカー
ウイルス対策ページ
うちは無事でしたが、注意を!

その他なにか質問ありましたらお気軽に♪
非公開コメントでももちろんおっけーです

2011/10/01 アカウント削除の件
トリックスター

以前より告知されていた、アカウント削除が行われます。
告知ページはこちらをクリック
みなさん是非一読を!

告知・協賛情報
2009年4月11日(土)
オフラインイベントに参加
レポはカテゴリ
「TSオフライン」へ♪

カウンタ60000HIT/090419
60000→PC8001様
連続キリ番ありがとう☆
カウンタ50000HIT/081122
50000→PC8001様

当ブログはリンクフリーです
※たまにリンク整理してます
TSサイト様・ブログ様歓迎
リンク報告は大喜びいたします
また、バナーは下にご用意してます

ギルド 風月歌 運営中
冴歌(狐)ギルマスしてます。
無断申請はお断りしております。
紹介・身内サブ等はお声がけ下さい。
また、新規で希望の方はまずはお話を。
お問い合わせはケイトまで

お世話になってるギルド様
NorthernLights(K.ケイト所属)
*百花繚乱*(:三日月:所属)
Midnight Succubus(ラエル所属)
カバリア観光社(龍羽所属)

以下協賛
2010年12月4日(土)
10G争奪○×クイズ
完全スタッフ(企画運営)

カバリア島クイズアカデミー1~FINAL
紫黄(狸)にてスタッフ協賛

ギルドununited
:三日月:(猫)にて
劇・ヴィエルジュに涙 姫役
ラエル・F・クリーク(龍)にて
劇・Devil Buster 主役

劇・大輪の華
歌柚羅にて裏方スタッフ

鈍色カバリア堂納涼祭2008協賛
劇・災難な宇宙人 子分役
歌柚羅(猫)にて
劇・海賊幽霊の秘宝 少年役
龍羽(獅子)にて
劇・逆襲のハナハナ団 スタッフ
龍羽(獅子)にて

ありがたい閲覧者様
プロフィール+α

ケイト

Author:ケイト
K.ケイト(メイン龍)
Lv200↑出現率は低め。
遭遇したら割とレアい。
Lvは基本上がらない。
2nd・:三日月:
:三日月:(2nd猫)
Lv180↑出現率は低め
うち一番の最優遇キャラ。
見た目・服的な意味で。
苦労性紫黄
紫黄(3rd狸)
Lv170↑苦労性狸。
4年前から1144回避。
初代ドリラーでマゾイ。

他の子は→こちらで

カテゴリ紹介は→こちらから

◇特徴◇
・F鯖幻想パラショ>>夢=音
・子沢山でイベント時消息不明(多忙)
・親馬鹿+おしゃれ(見目)装備好き極
・記事までが長い(1日~1か月)
・テンプレ好きでころころ変わる
・プレイ歴は05年夏ごろ~
・ネタ・雑談・ノリ中心

※当サイト(TS関連様)リンクフリー
リンク報告常時受付中・w・)♪

他バナー置き場

参加中ランキング
TSランキング参加中です。
ぽちっと押していただけると幸いです。
トリスタ・ブログ


オンラインゲームブログランキング
他公式サイトのファンサイト登録中です(*´∇`*)
最新更新記事
最近のコメント
記事はカテゴリ分け中



ヴィエルジュレポ。役者として。

16日、無事終わりましたヴィエルジュに涙。
役者という立場からレポを書かせていただきます┏○))
なお、座談会は後日ありますので、多少のレポということで。
裏話は抜いていきましょうbb

さて、今回初役者だった中の人。この子で挑んできました。
さぁ、戦場に

「ヴィエルジュに涙」姫役 2次猫 :三日月:

立場 主役←ぁ。

・・・・・。
最初話が来たときは主役なのシラナカッタとかとかとか。
最初サクラちゃんに、紹介してもらったんですけどね~。詳しい話は・・・っ置いといて。
ヴィエルジュに涙公演前

当日は、何よりも怖かったのが
1.○×ゾーンを取られてイベントに使われること
2.マイクジャック

この2つでした。
1つ目は、5時過ぎくらいから三日月でINして、テント告知と共にマイクずーーーーーーーーっと陣取るということで完成。

え?中の人なにしてたかって?
ご飯食べたり、PS2したり、ちょっと出かけたりしてました。
つまり 完 全 放 置 。

早い時間に行ったこともあり、無事場所確保(`・ω・´)9
モチャさんが、場所指示手伝ってくれたり、ネノサンたちが手伝ってくれたり本当にみんなありがとう!!

自分、1:1取引とか会話とか全部OFFにしてねてましt(ぁ
開演まで@15分・・・

開演前は、役者さんやスタッフさんで注意を促しました。
実は○×ゾーンの○を囲むようにステージと、他の劇と少しちがったかなと思います。
ただ、テントを使いたかったこと。
それにあわせて、全角度から見ていただけることから出たこの場所は(場所は作者さんが決めました)GJだったと思います。
MJは幸いなことになくて、本当にありがたかった・・・。
MJあると、役者飛ばされますものね!!(ぁ

直前には・・・

役者としてテントに引っ込む直前。
こちらに関しては・・・・あああ、人が・・・でしたが・・・
いっぱいいっぱい

中の人。どうも相当直前てんぱってたようです※図参照。
いやね、あれだけ練習したのに
アレだけ頑張ったのに。

緊 張 は ダ メ で し た 。

姫、実は直前こんなんだったんですよぅ↓;;
限界

どきどきどきどき・・・・
意外と、ね

公子様に共に散りましょう!!と言ったら

皇太子様にダメだといわれましt・・・。
ちなみに、ゼヌ・エウトルトさんは、がんばれかあさん(=ケイト)と言ってくれたんですが・・・
うちの一家のママはケイトで、三日月はあくまで長女なのですYO!
ハイ。中の人の無駄なこだわりが見えてますねbb

だからあせって・・・

で、死にましょう発言再び。
ゼヌ・エウトルトさんも初、QUOさんも初(?)スティールさんも初(?)なのに、自分が一番おろおろ。

多分自分を見てみんな落ち着いたんじゃないかなぁ。
ホラ、パニックのときって、自分よりヒドイの居ると落ち着いたりしません?(ぁ

皇太子様一生懸命落ち着かせてくれました・・・・。
ありがとう(ノД`)゜。

~※ここまでは、まだ、1章始まる前です。まて次号~

それはそれとして、近状を。
次々とうちの子たちの服が消えていきます。

あああ、素っ裸に!!(違
ということで、めぇこを課金しました。
めぇこ

じゃん★
以前からかわいーと思っていた黒とピンク(*´∇`*)bb
めぇこ2

露店名は触れないで。
現在109歳(?)
けっこー成長してる!

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


おぉぉぉぉぉぉ!!
行きたかったぁぁぁぁ!!見たかったぁぁぁぁ!!
みかちん主役だったのかぁぁぁぁ!!知らなかったぁぁぁぁ!!(ノД`)゜。

なんでこんな大事なときに行けんかなぁ(´・ω・`)
見に行けなくてすんませんでしたぁ(´Д`;)
何はともあれお疲れ様でしたぁ|д゚)(終始テンション↓気味

隊長 URL | 2007/12/18 01:33 [ 編集 ]


こんばんは!初コメです。NAMEが表記されないような予感(の字が)
劇お疲れ様でした!見てないけど色んな人のレポートちょくちょくみてちょくちょく把握してきました(謎
主役お疲れ様です。まさかあの猫さんが主役だとは思ってなかったorz
サインもらえばよかった!
では改めてお疲れ様です。失礼しました!ノシ

艾 URL | 2007/12/18 01:53 [ 編集 ]


みかちゃん御疲れ様ぬんぬ!!

劇、感動しました・・・!そう、感動した!!ありがとう!
内容はこっそり思い出してニヨニヨしようと思いますが(ぁ
とってもかっこいかった!いっぱい練習してたもんねーw

どさくさに紛れて握手してもらえて嬉しかった!!(それは個人の喜び

ネノー URL | 2007/12/18 02:27 [ 編集 ]


おつですた。。
約束どおり昨日チャンネルチャット話
書こうと思いましたが,
SSの量が鬼。
ネタの量も鬼。
SS整理だけで2時間くらいかかって
断念しちゃいましたw
しばしお待ちを。

マエチャ URL | 2007/12/18 12:34 [ 編集 ]


初カキコ失礼しますーっヾ(*・ω・)ノ♪

劇お疲れ様でしたー゚+.(,,つω<,).+゚!!!w
凄く完成度高くて驚きましたー><!
そして・・・ぼろ泣きしました(´;ω;`)bbbb

○×で劇って珍しいなぁ、と思ったのですが、○×GJですね!
開始前にもう人がたくさんいて、ちゃんと見れる席はないかなぁと思ったけど
囲むように出来てるので見やすかった゚+.(・∀・).+゚!

緊張の中、本当におつかれさまでしたっvv!

さうら URL | 2007/12/18 15:40 [ 編集 ]


三日月ちゃんお疲れさま~
涙出てくれなかったけど心でしっかり泣きました,;'(´Д`)`:;
思い出すだけで悲しくなるよぅ(´;ω;)

こっそりサブで見に行ってばれてなかったのは(ニヤリ
お互いキャラ多いと分からないものね~(こっちはほとんど名前列挙してあるけどw
本当にお疲れさまでした~

みぐりあ URL | 2007/12/18 17:33 [ 編集 ]


隊長>主役っぽくない主役でした(ぁ
でも最初っから主役って聞いていたから、主役でいいはず・・・?(・ω・)
黒猫さんは、来てくれたよ!!(笑
あと、申請しておいたから、ギルドにみかちんいれておくれー!(。・ω・。)ノ

艾さん>初コメありです!!
漢字、出てました。コピペしてます。大丈夫です(ぁ
実は主役だったのですよん。えへへ。
でも、自分はちょろちょろ艾さんをお見かけしてるとかなんとか・・・。

ねのさん>ネノサンも、Ch誘導とか当日臨時でお手伝いありがとう!!
いっぱいいっぱい練習したのよぅ;;
握手SSは、自分もとった!!これぞブロガー魂!

マエチャさん>ぅは!ネタいっぱいですね!!
楽しみですわ~。
特に雑談チャットとか雑談とか雑談とk・・・。
毎日チェックだφ(・ω・ )かきかき

さうらさん>初コメアリガトウです┏○))ペコリ
そうなのです~実は○を囲むように見れるので、思ったより席は広いんですよねv
ちゃんと見ていただけたなら良かったです(*´∇`*)
楽しんでいただけたようで、嬉しい限りです!!

みぐりあさん>気付かなくてごめんなさい!!(ぁ
そこは、やっぱ企画さんの力量かなぁとか。
こちらは、半分くらいしか出してないのでわからないのかも。
でも、最近わからないとクレームが・・・が・・g・・・_| ̄|○
本当にありがとうでした!

ケイト URL | 2007/12/18 18:15 [ 編集 ]


劇&レポお疲れ様でした。
こちらにも三日月さんの緊張が伝わってくるようです(ドキドキ
座談会も行けたら是非見に行きたいと思います^^

永久 URL | 2007/12/18 19:11 [ 編集 ]


みかさん同じ劇仲間として、お疲れ様でした。
今回の劇、大成功だったようですなあ・・・。いろんな人から皇太子、姫は?
ときかれとりますよ;(苦笑
お互い緊張感MAXでしたが、いろいろ頑張れてよかったです。
次回何かあったときも、今度は経験生かしておちついていきませう^-^

稲川ダヌキ URL | 2007/12/18 20:22 [ 編集 ]


永久さん>ありがとうでした~v
座談会は公開なんかな・・・(・ω・)?わからんとです。
もし、公開なら告知いたします(*´∇`*)b

ぜぬさん>お互い、おつかれー!!!でしたっ!!
あれ、もしかして姫探されてる!?(笑
要請があれば、姫出動しますbb
また、何かあるときはお互いがんばりましょー!!
でも私はきっと!また・・・・あわてr・・・(ぁ

ケイト URL | 2007/12/18 23:24 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kagarikeito.blog42.fc2.com/tb.php/293-a5991bb1


リンク先様更新情報
素敵リンク様!
過去の月間記事一覧
RSSリンク
ブログ内検索
