我が子愛、見た目ラブ、倉庫整理苦手なケイト一家。永遠不動のメインは、光特化雑談系美人龍!

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
◆告知・重要情報◆
⇒100000HIT(H22.8/12)ありがとう☆


↑ツイッターID→ K_Keito
ロクなことつぶやきません。
フォローも自由自在

トリスタ・ブログ
参加中☆1日1クリックしていただけると嬉しいですっ!
その他参加ランキングは下にあります
よろしければそちらもお願いします

参加しました↓
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件


当サイトはMMORPGトリックスターラブプレイブログです。
SSに関してはこちらをご覧ください。

アダルトサイト対策中
mail・草×5連続以上他危険言葉コメント入力できません。

ウイルス注意!流行中
GENOウイルスチェッカー
ウイルス対策ページ
うちは無事でしたが、注意を!

その他なにか質問ありましたらお気軽に♪
非公開コメントでももちろんおっけーです

2011/10/01 アカウント削除の件
トリックスター

以前より告知されていた、アカウント削除が行われます。
告知ページはこちらをクリック
みなさん是非一読を!

告知・協賛情報
2009年4月11日(土)
オフラインイベントに参加
レポはカテゴリ
「TSオフライン」へ♪

カウンタ60000HIT/090419
60000→PC8001様
連続キリ番ありがとう☆
カウンタ50000HIT/081122
50000→PC8001様

当ブログはリンクフリーです
※たまにリンク整理してます
TSサイト様・ブログ様歓迎
リンク報告は大喜びいたします
また、バナーは下にご用意してます

ギルド 風月歌 運営中
冴歌(狐)ギルマスしてます。
無断申請はお断りしております。
紹介・身内サブ等はお声がけ下さい。
また、新規で希望の方はまずはお話を。
お問い合わせはケイトまで

お世話になってるギルド様
NorthernLights(K.ケイト所属)
*百花繚乱*(:三日月:所属)
Midnight Succubus(ラエル所属)
カバリア観光社(龍羽所属)

以下協賛
2010年12月4日(土)
10G争奪○×クイズ
完全スタッフ(企画運営)

カバリア島クイズアカデミー1~FINAL
紫黄(狸)にてスタッフ協賛

ギルドununited
:三日月:(猫)にて
劇・ヴィエルジュに涙 姫役
ラエル・F・クリーク(龍)にて
劇・Devil Buster 主役

劇・大輪の華
歌柚羅にて裏方スタッフ

鈍色カバリア堂納涼祭2008協賛
劇・災難な宇宙人 子分役
歌柚羅(猫)にて
劇・海賊幽霊の秘宝 少年役
龍羽(獅子)にて
劇・逆襲のハナハナ団 スタッフ
龍羽(獅子)にて

ありがたい閲覧者様
プロフィール+α

ケイト

Author:ケイト
K.ケイト(メイン龍)
Lv200↑出現率は低め。
遭遇したら割とレアい。
Lvは基本上がらない。
2nd・:三日月:
:三日月:(2nd猫)
Lv180↑出現率は低め
うち一番の最優遇キャラ。
見た目・服的な意味で。
苦労性紫黄
紫黄(3rd狸)
Lv170↑苦労性狸。
4年前から1144回避。
初代ドリラーでマゾイ。

他の子は→こちらで

カテゴリ紹介は→こちらから

◇特徴◇
・F鯖幻想パラショ>>夢=音
・子沢山でイベント時消息不明(多忙)
・親馬鹿+おしゃれ(見目)装備好き極
・記事までが長い(1日~1か月)
・テンプレ好きでころころ変わる
・プレイ歴は05年夏ごろ~
・ネタ・雑談・ノリ中心

※当サイト(TS関連様)リンクフリー
リンク報告常時受付中・w・)♪

他バナー置き場

参加中ランキング
TSランキング参加中です。
ぽちっと押していただけると幸いです。
トリスタ・ブログ


オンラインゲームブログランキング
他公式サイトのファンサイト登録中です(*´∇`*)
最新更新記事
最近のコメント
記事はカテゴリ分け中



なりきりバトンが回されました

ケイト:とゆーことでなりきりバトンだそうです。

三日月:中の人は、面倒だからやっといてって押しつけて逃げました。

ケイト:こら、三日月、はっきり言っちゃダメでしょ!

紫黄:なので、今日は、メインアカ3人で頑張ります(深々とぺこり

ケイト:では、ルールの紹介です。

対話式なりきりバトン。

キャラと会話形式で進めるバトンです。
回した人はその人がルールを守れているかチェックしてね。


三日月:会話形式・・・つまり3人で話せばいいのね!

紫黄:バトンを回して下さったのは、最近リンク開通いたしました

白玉さんです。

3人:ありがとうございまーす!

三日月:ではでは、ひっじょーに長いんですが・・・バトンをどうぞ~!

■設定は?

ケイト:普段通りでいいよね・・・?
三日月:いんじゃない?
紫黄:じゃ、メインアカの雑談風景ってことかな。
三日月:一応、他の子も出そうかって中の人は考えたらしいんだけど・・・
ケイト:間違いなくぐちゃぐちゃになるっていうので、3人でお届けしますね

■名前は?

ケイト:ケイトです。ここでは、K.ケイトのケイトです。
    ただのケイトは、一応中の人の名前です。
三日月:みかづきでーす!まぁ、みれば読める名前かな?
紫黄:しきです。あんまり・・・読まれません・・・・(しょんぼり
ケイト:あ、紫黄が落ち込んだ!
三日月:ほらほら、大丈夫だからっ(;´▽`A``

■回す人を5人を決めて?

ケイト:誰にしようか・・・?
三日月:キャラ分けしてる人にするか、そうじゃない人にするかだよね~
紫黄:せっかくだから、分けてなさそうな人にしてみたら?

ケイト:そだね。じゃ、チョイスよろしくね!紫黄!
紫黄:ぇ・・・
三日月:よろしくねっ!
紫黄:え、ちょ・・・・・・・・・

紫黄:コホン。で、では、選ばせてもらいます。
二人:がんばれ~♪

紫黄:新しくリンクを開通された方から、抜粋させていただくことにしました。

アゲハさん
柔らか黒牛さん
孤栗さん
ひょーげつ とびいちさん
猫サクラさん

です!

ケイト:ほーこれまた・・・・
三日月:思いきった人選を・・・・・
紫黄:だだだ、だって、新しいほうから選んだら・・・こうなったんだもん!
ケイト:まぁ、サクラちゃんは、純粋に回しやすいのもあるからいいとして・・・
三日月:とびさんには無茶振りって感じね☆

紫黄:・・・・><
三日月:えらいえらい、頑張った!

ケイト:ということで、回された方は、お時間があるとき、ネタに困った時。
三日月:はたまた気が向いたときっ♪
紫黄:よろしくお願いいたします(ぺこぺこぺこ

■5人とは何で知り合った?

ケイト:サクラちゃんは、TS前からの、リアトモだね~。
紫黄:TSじゃあんまり一緒にいないけどねw
三日月:でも、リアルでは、良く遊んだりご飯したりするほど仲がいいのよ!
ケイト:数日前も一緒に買い物いったばっかりだしね~。

三日月:狐栗さんは、突撃もらっちゃいました☆だからブログね!
ケイト:ほんと、ブログとして突撃してもらえてうれしい限りです(涙ホロリ
紫黄:ありがとうございますっ!

紫黄:なぎたん(アゲハさん)は、らえるんがギルド一緒なんだよね。
ケイト:そうそう。あの勧誘ねw
三日月:サーナイトさんに誰か下さいって言われて、ケイトはらえるん差し出したのよね。
紫黄:でも実際はあんまり話したことがなかったってらえるん言ってたよ?
三日月:そうそう。4月のオフイベでお互いの参加が分って。
     それで、チョット会話しただけで、オフイベであいさつしたのが実際の交流スタートみたいな感じ?
ケイト:多分そうだね。

ケイト:とびさんっていつからだろう。
三日月:さぁ・・・・・?
紫黄:謎だよね。
ケイト:謎だね・・・実際、知らない間に話してるってことも多いけど。
    そういう方の一人だよね。
三日月:うんうん。名前は知っていたのよね。
ケイト:そうそう。
紫黄:でもあいさつしたのは割と後だったっけ。

三日月:しふさんもそうだよね!(柔らか黒牛さん)
紫黄:だねーwしふさんはホント分んない!
ケイト:まぁ、パラショにいたらいつの間にか知り合ってたんだよね。多分。
三日月:うん。じゃ、それで!

■5人の中で一番最初に知り合ったのは?

ケイト:サクラちゃん!
紫黄:いや、それはそうだけど・・・・
三日月:サクラちゃんは、ちょっと反則じゃない?
ケイト:そお?
紫黄:サクラちゃんはとびぬけて友達歴が長いので、それ以外の方だと、とびさんかな
三日月:んー、そうね。他の方は割と最近かな~。

■5人のいいところを書いてね?

アゲハさん

ケイト:可愛いところ!
紫黄:良妻賢母っぽいところ!
三日月:反応が純なところ!

ケイト:・・・・三日月?
三日月:・・・・・・なによ・・・・・・・・
紫黄:・・・・・ポンポン(涙を拭きながら三日月の頭をなでる

柔らか黒牛さん

ケイト:いい人だよね~。
紫黄:強さがめちゃくちゃ頼りになる!
三日月:ほんと!紫黄とは違うわっ!
紫黄:みかちゃん!?

ケイト:鉱山のさいはお世話になりました。

狐栗さん

ケイト:リンクしてくれてありがとございますっ!
三日月:ブログも、ちゃんと成長が見れる良いブログよね~。

・・・ギクッ・・・

紫黄:あれ、なんか聞こえなかった?
ケイト:中の人のつぶやきでしょ。
三日月:まだお会いしてお話をしてるわけじゃないので、これから交流したいですね♪

とびいちさん

ケイト:GIFアニメありがとう!
三日月:情報もいつもありがとう!
紫黄:見た目とかもらいました他手伝ってもらいました!

ケイト:頭あがらんね・・・・
二人:うん・・・・・

サクラちゃん

ケイト:んーと・・・
三日月:いっぱいあるのよね。長く友達だと。
紫黄:だねぇ・・・
ケイト:相談乗ってもらったり、遊んでもらったり。
三日月:イラストも書いてもらったっけ。
紫黄:なんだかんだいって、やさしいしねw
ケイト:だね!

■5人のいいところがイメージできる動物を書いてください?

ケイト:イメージ・・・・
紫黄:・・・・・じゃ、みかちゃん、どうぞ
三日月:はーい

三日月:そうね~。

アゲハさん→兎かリス!
柔らか黒牛さん→大型犬!
孤栗さん→子犬
ひょーげつ とびいちさん→黒豹
猫サクラさん→猫

紫黄:その心は?
ケイト:とりあえずなぎたんは、可愛いイメージが来たんでしょ・・・
三日月:おお、ケイト正解っ♪
     しふさんは、頼れる、穏やかなしっかりものって感じがしたの。
     逆に狐栗さんは、成長とか頑張ってるから、一生懸命走りまわってそうで。
     とびさんは、絶対に勝てないのとクールなのを合わせたら、こうなった!
     サクラちゃんは、もう、猫大好きで猫しか出てこなかった・・・
ケイト:なるほど・・・・

■5人を色で例えると?

ケイト:色ぉ!?
紫黄:じゃ、次ケイトね
三日月:そーね、やってないもんね♪
ケイト:う・・・分った。

ケイト:えーと・・・うーんと・・・・
    なぎたん(アゲハさん)は、青かなぁ。水色のほうね。
    しふさんは・・・黄色かな。
    狐栗さんは、黄緑かなぁ・・・・
    とびさんは、黒!
    サクラちゃんは、ピンクで。

紫黄:ピンク・・・
三日月:まぁ、ピンク似合うと思うしね・・・(中の人より
ケイト:んだね・・・

■その5人と喧嘩したことある?

3人:せーのっ

   なーい!

ケイト:実はサクラちゃんとも喧嘩らしい喧嘩はないんだよね。
三日月:ほんと、よくしないわ~w
紫黄:有る意味、すごいかも♪

■その5人に向けて格言をどうぞ?

ケイト:これ、中の人が好きな言葉でいいのかな。
紫黄:いいんじゃない?
三日月:いいでしょうw

ケイト:では・・・『一期一会』です

紫黄:です!
三日月:ありきたりだけど、中の人の好きな言葉なんだって
ケイト:だから、これにしますw

■指定

ケイト:・・・・めんどいねこれ。指定だって。
三日月:いらないんじゃない?白玉さんもしてなかったし。
紫黄:じゃ、なしってことで。

ケイト:では、皆様長い間お付き合いありがとうございました!
三日月:めったにやらないので、楽しんで頂けたら幸いです♪
紫黄:なお、キャラ分けはしてないので、苦情は受けません・・・ってカンペが来たんだけど
三日月:カンペとか言っちゃダメ!
ケイト:そーゆーのはごまかすんだよw
紫黄:あ、言っちゃった・・・・

ぽかぽか(三日月が紫黄を殴る音

ケイト:では、皆様、最後にテンプレートを置いて、失礼します。

3人:ありがとうございましたー!

対話式なりきりバトン。

キャラと会話形式で進めるバトンです。
回した人はその人がルールを守れているかチェックしてね。

■設定は?
■名前は?
■回す人を5人を決めて?
■5人とは何で知り合った?
■5人の中で一番最初に知り合ったのは?
■5人のいいところを書いてね?
■5人のいいところがイメージできる動物を書いてください?
■5人を色で例えると?
■その5人と喧嘩したことある?
■その5人に向けて格言をどうぞ?
■指定

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment

No Title
…俺がブログ作ったらこういうのも回ってくるのかなー、なんだか大変そう

コヨロ URL | 2009/10/10 00:09 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/10/10 01:57 [ 編集 ]

No Title
あぁ 3人ともケイトちゃんの声で、脳内再生される・・・!(笑)
まわしてくれて ありがとうでしたv
しかし、回す相手が居ない罠。

猫サクラ URL | 2009/10/10 11:15 [ 編集 ]

No Title
コヨロさん>あー、回されたら・・・ですかね?
でも、基本やりたいのだけやってる自分は興味が出るバトンだけしかやらない・・・w

  >わかっとるわ;
だが、ここではピシっとやっとくべきかなと!レス的に!
話したかったな~。いいな~

サクラちゃん>や、あの、私の声で脳内再生したら、一人ツッコミと一人喋りじゃね?
一応紫黄くらいは男声にしてあげて・・・

ケイト URL | 2009/10/10 21:01 [ 編集 ]

No Title
はぁい。うけとりましたーw
むつかしいですね。うちも全部中身同じなんでwww
面識はパラショであったのですがたぶん最初に
会話したのはフィン様経由ではなかったかなぁ…。
まったりと末永くよろしくー。
あ、それとおたんじょうびおめでとうございますうう!!!

黒牛c URL | 2009/10/11 09:19 [ 編集 ]

No Title
しふさん>受け取りさんくすです!
難しいですよwうちも一緒だったから!
でも期待してます(((
なんでしょうね・・・自分もあんまりわかんないんですよね!ね!でも今後ともよろしくですO(≧∇≦)O
そしてありがとうですっ!

ケイト URL | 2009/10/11 21:00 [ 編集 ]

No title
送れちゃいましたが回してくれてありがとうございます!
そして3人共、すごく、かわいいです…!
私もいつか、ぜひお会いしてお話したいです><
楽しそうなバトン本当にありがとうございます!(>∀<)*

孤栗 URL | 2009/10/14 20:06 [ 編集 ]


狐栗さん>かわいい、でしょうかっ
ケイト→放置主義
三日月→可愛く若干毒持ち
紫黄→苦労人
こんな感じです!
是非是非いつかお話しましょう(*´∇`*)
よろしくお願いします☆

ケイト URL | 2009/10/15 20:13 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kagarikeito.blog42.fc2.com/tb.php/1006-c414a96f


リンク先様更新情報
素敵リンク様!
過去の月間記事一覧
RSSリンク
ブログ内検索
